HKT多田愛佳 メジャーデビュー決定に「夢ひとつ叶いました」

スポニチアネックス 11月8日(木)22時19分配信

 アイドルグループのHKT48が来年、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューすることが8日、決定。メンバーからは歓喜の声が上がった。

 今年11月、AKB48から移籍した多田愛佳(17)は交流サイトGoogle+で「すごい嬉しい気持ちでたくさんっ♪私のHKTでの夢!ひとつ叶いました!!」と感激。村重杏奈(14)は「やったぁぁぁぁぁぁぁーーー。やったぁぁぁぁぁぁぁーーー。みんな、ありがとう!!本当にありがとう!!」と喜びを爆発させた。

 チームHのキャプテン・穴井千尋(16)は「今はいろんな思いがあり気持ちの整理がついてないので、明日は改めて更新します。とりあえず、みなさんに伝えたいこと!ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです」と胸いっぱいの様子だった。